一生に一度の高校野球、あなたは今のままで満足ですか?「三振製造機」だった僕がたった90日間でバッティングを改善し、レギュラーまで上り詰めた話。


試合に出れないことって辛いですよね。



※「試合には出れなくてもいいかな」
 
「とりあえずベンチ入れればいーよ!

「もうバッティングは諦めてる」


って思ってる人はここから先
読まないで下さい!

 


「打てなくて試合に出れない」



そんなあなたがたった90日で
強打者
になれると言ったら
信じますか?
     



f:id:sho1999desu:20200326170203j:plain



試合に出ればサインは「バント」
監督やチームメイトからは
期待すらされず、、



「守備だけやってれば?」




とまで言われた
ヘボバッター



たった90日で

レギュラーまで上り詰めた

超理論的

打撃メソッド


を元にした

あなただけのための

強打者になる方法

その方法を
特別に!!
あなたにお教えします!




そのマニュアルはこちら!!
                                 



f:id:sho1999desu:20200326171058j:plain



受け取りはコチラから!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


こんにちは!  
 
しよーやです!
 
 


まずは、この記事を読んで頂き
ありがとうございます!!
 

 


この記事は、



「打てなくて試合に出れない」


 
 


そんなあなたがバッティングを覚醒
させてレギュラーで活躍する
ための記事です
 
 


f:id:sho1999desu:20200326172429j:plain


 
 
僕も高校時代は、バッティングで
かーなーり悩みました!

 
 

高校2年の夏、3年生が引退し、
試合に出るチャンス!!
しかし…



僕は圧倒的に打てなかったんです!!

 
 


チームメイトからは、

「もう守備だけやってれば?」

と言われ、
 
 



「もうだめだ…」

 
 


バッティングは
諦めかけていました
 

 


f:id:sho1999desu:20200326172139j:plain


 
 

しかし、その3ヵ月後
僕はレギュラーとして
大会に出場していました!!

 
 
 
 

3ヵ月前まで「三振製造機」だった僕が

外野の間を抜けるような

鋭い打球を打てるようになった方法

知りたくないですか?


 

・「バッティングなんて
 結局センスだろ」

 

「俺はどれだけ練習しても
  打てなかったから無理」

 

 

そう思っているあなた!!


 
 

諦めるのはまだ早いです!!

 
 



「三振製造機」だった僕も
体験したようにほんの少しの
出来事でバッティングは、

 

 

>覚醒します!!


 
 


チームメイトが試合に出ている中、
自分はベンチから応援
 

 



f:id:sho1999desu:20200326172712j:plain


 
 
「アイツの方が上手いし仕方ない…」
「努力はしたしベンチでも悔いはない」
 

 


本当にそれで満足ですか?

「悔いはない」と心から

  言えますか?

 
 


・「試合で活躍して認められたい」
・「大歓声の中プレーしたい」
・「好きなあの子にカッコいいとこ見せたい」
・「もっと野球を楽しみたい」
 

 


こうなりたいと思いませんか?
 
 


f:id:sho1999desu:20200326173029j:plain


 
 
高校野球は決して
楽なものではありません
 
 


楽しいことより、
・ツラい
・キツい
・しんどい

 
 


こう思うことのほうが
多いハズです
 
 

僕もそうでした!

 
 


毎日夜遅くまで練習し、
帰って自主練
つぎの日は早朝から朝練
 



f:id:sho1999desu:20200327211758j:plain


 

 
 
「毎日毎日練習している」
「学校でも家でもバットを振っている」
 

 

なのに中々上達しない…

 

 

安心して下さい!
 

 
全く同じ境遇だった僕でも
変わることが出来たんです!
 

 

 

f:id:sho1999desu:20200327211952j:plain


 

「俺ってやっぱセンスないのかな?」
 
 

自分も高校時代何度思ったことか…
 

 

「俺にセンスがあれば…」
 *
 バッティングに必要なのは

センスではありません!

正しい知識です!!


 
 
しっかりとした理論に
基づいたこの方法を知れば
あなたのバッティングは
 
 

「確実に変わります」


 
 


f:id:sho1999desu:20200327212217j:plain


 
 
おそらくこれを読んだ時、
あなたの中の

 

 

「バッティング」

 
 
という概念が
大きく覆されることでしょう
 
 


f:id:sho1999desu:20200327212316j:plain


 
 
その感覚をあなたも是非
感じてみて下さい!!
 
 

今回はなんと無料で!!


 

 

その方法をお教えします



f:id:sho1999desu:20200327212730j:plain


あなたのバッティングの概念を

根底から変える!!

そんな方法を【一章】から【三章】に
わたって細かく解説していきます!


【一章】

全て間違い!?昔の教え方と

今のバッティングの

新常識とは…

野球を始めたての頃によく言われた
「頭を残せ」や「腰を入れろ」の
言葉の裏に隠された真の意味とは?




今のバッティングの新常識を
徹底的に解説します!!



【二章】

「ボールをもっと飛ばしたい」

そのため最短ルートと

練習方法

「筋力がない」「パワーがない」
大事なのはそんなことじゃないんです!



パワーがなくても
ボールを遠くに飛ばすための
体の使い方や練習方法を
お教えします!


【三章】

「試合に出るために」

今あなたがやらなければ

ならないことを

具体的に解説

「試合に出たい」
「一桁の番号を付けたい」



そう思っているあなたのための
「今するべきこと」
「やらなければならないこと」
この2つを具体的に解説します!



僕と一緒にレギュラーを
目指してみませんか?
あなたの悩みや不安、
全力でサポートします!



受け取りはコチラから!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「いやいやいきなりそんなこと
    言われても信用できないわ」 
 

「この人大丈夫?」
 

「詐欺なんじゃないの?」
 



f:id:sho1999desu:20200327214835j:plain


 
 
不安に思いますよね?
 
 
なのでまず、簡単な自己紹介として
僕のこれまでの経歴を
簡単にお伝えします
 

 


名前 : 石原 翔也


茨城県出身 20歳



経歴


輝翔学園つくば市立谷田部小学校

輝翔学園つくば市立谷田部中学校

(つくば中央リトルシニア所属)

県立牛久高等学校

帝京大学


 
 

小学4年生の時に父の影響
野球を始め、
中学生の時に
硬式野球を始めました
 
 

最初はがむしゃらにやって
楽しかった野球も、
高校でバッティングという
 
 

大きな壁にぶち当たりました


 




f:id:sho1999desu:20200327215630j:plain



 
高校2年生の夏、
 
 

3年生が引退し、

「次は俺らの代だ!」
「絶対レギュラーになってやる!!」

 



そう思っていた僕のバッティングは
壊滅的でした…



f:id:sho1999desu:20200327215906j:plain


 
 
秋の大会直前、
レギュラー争いに関わる
大事な練習試合
 
 

1点を追う8回
ツーアウト2.3塁で
僕の打順が回ってきました
 
 

「ここで打てれば…」
「絶対打ってやる!!」
 

 


気合いは十分で
余計な緊張感もない
そう思って打席に入りました

 

 

結果は…

 

 

「ボテボテのセカンドゴロ」


 

 
そのまま試合は進んでいき、
チームは敗退…




僕は、春の大会
目指していたレギュラーには
なれませんでした




f:id:sho1999desu:20200327220529j:plain


 


めちゃくちゃ悔しかったです!!
もちろん練習はしました
毎晩バットを振って
毎日が野球漬けの生活でした

 

 
しかし、スポーツは実力主義
結果を出さなければ
意味がありません

 


「練習しても上手くならないんじゃ
野球やる意味あんのかな…」


 

 

こんなことを思うようになりました
 

 

 そんな時!!転機が訪れました

 

 
春の大会も終わり、

とある練習試合の2試合目

 

 

試合に出場していた僕は
打席で小さなミスをしました
そしてその結果がなんと

 

 

フェンス直撃のレフトオーバー!!


 

 

その時僕は思いました






f:id:sho1999desu:20200327221053j:plain




 

「今までの練習は

間違っていたんじゃないか」


 

 

そこから僕はバッティングを一から
勉強し直しました!

 

 
本を読み、動画を見て、監督の話の
裏を読み取る

 

 
考え方一つで僕のバッティングは
みるみるうちに変わっていきました!!

 

 

練習での打球の伸びも鋭さも
段々と勢いを増し、

 

 

ひ弱だった僕の打球は、

 

 

外野の間を切り裂く、

一月前とは見違えるような

打球を打てるように

なっていました!!

 




f:id:sho1999desu:20200327221316j:plain



 


そこからは練習試合で
監督にアピールを重ね

 

 
迎えた春の大会
僕はなんと…

 

 

背番号5番をつけ、

レギュラーとして試合に

出場していました!!

 

 

「野球を続けて良かった…」

そう思えた、最高の瞬間でした!
 

 

 そして現役を引退し
今は、そのスキルを生かし

 

 

高校野球ってめちゃくちゃ楽しい!!」


 

 

f:id:sho1999desu:20200327221519j:plain




 

 そう思ってもらいたい
 

 

そして、僕が「より良いトレーナー」
になるため皆さんの「アンケート」や
「感想」を参考に改良していって、

 

 
「打撃」についてもっと技術や
知識を深めたい

 

 
「そう思い、この記事を書きました

 

 
是非、「上達への最短ルート」
 

 

その一歩を一緒に踏み出してみませんか?

 

 
そして、チームから必要とされる
技術を身に付け、
「強打者」になりませんか?
 



f:id:sho1999desu:20200327212730j:plain




受け取りはコチラから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
「今の状況を何とかして変えたい!!」

 

 
本気でそう思っている人だけに
このプレゼントを
受け取って欲しいです。

 

 
ですので!!

 

 
この無料のプレゼント
受け取りは

 

20名様限定!

 

 
とさせて頂きます
理由としましては、
 

 
・一人一人しっかりと話を聞いて、
 あなたに合ったあなたのためだけの
 サポート体制を整えたいから

 

 
です

 

「なぜ無料なの?」

そう思った方も多いと思います

 
 
その理由とは…

 

 
野球が好きなあなたに
 

純粋に野球を楽しんで欲しい

 

そう思ったからです

 

 
「試合に出れず、後悔してほしくない」

「打てない悩みを解消したい」
 

 
そして、僕が味わったあの感覚を
あなたにも感じて欲しいからです!

 

 

・「打てなくて試合に出れない」

・「チームの中心選手になれない」

・「野球が楽しくない」
 

 

 
>最後の大会、自分はベンチから
見てるだけ…

 

 


f:id:sho1999desu:20200327222317j:plain



 

 そんな最悪な未来を、

あなた自信の手で

書き替えましょう!!
 




f:id:sho1999desu:20200327222452j:plain



 
 
・「試合に出たい!」

・「チームの中心選手になりたい!」

・「もっと野球を楽しみたい」
 

 


そう思っている方だけ受け取って下さい!


 

 
・「LINEって悪用されたりしない?」

・「本当にタダ?」

 

心配な人もいるかと思います!

 

 安心して下さい!

 

※個人情報は厳重に管理します




f:id:sho1999desu:20200327222754j:plain



 

※資料を渡した後の請求なども
   一切ありません




今、僕は高校野球を引退し
「教わる立場」から
「教える立場」になっています




高校時代に「成功したこと」や
「失敗したこと」そして、
「教える立場」になって
初めて気付いたこと





僕の"最大限"をあなたに伝えます。




 
あなたの上達のために
僕が全力で
サポートします!!

 




あなたの高校野球
人生で最高の
思い出にしましょう

 



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!!